こんばんニャーニャー



日本負けたー日本代表ユニ(ホーム)ALL FOR 2010!sweat*


せっかく、母はフランス、私は日韓、父はドイツ

各大会のレプリカ着て応援したのにsei



カメルーン戦よりは攻撃も多くておもしろかったけど、

パスミス多いし、やっぱり決定力ないー(Θ_Θ)



松井外しの俊輔投入は、あたし的にはなし。



デンマーク戦、頑張れ日本サッカーボールきらきら



seiseiseisei


今日は父&母とイオンでぶーらぶらしてましたena


先月購入したLaura Ashleyのお弁当箱がaknになっててショック♥akn♥

なので、お弁当箱を入れる巾着を購入。



可愛い可愛いファンフェアリーズだよんハート


会社の椅子の座布団も、ファンフェアリーズを愛用してますsei

キッズ用やけど、やっぱり可愛いena


今ネットで見ると、お店にはないけどaknになってて

可愛いものが色々あるので、お買い物しちゃいそうやよsei



週末、無事にボーナスが支給されたので、

いつもみたいに、ちょこちょこお買い物で消えていかないように、

使い道には気をつけないとねaya


ずっと言ってるブルーレイもほしいし、旅行もしたいsei


みなさんは使い道決まりましたか~?


ペタしてね