自己紹介


文字制限や規制ワードに苦しむ今日この頃。

どうも、干しシイタケと申します。

音楽(主にバンドサウンド)やゲームや酒、
そしてその他もろもろが大好きな人間です。

また、自身の周辺の野郎どもをかき集めて
病みなべと呼ばれるものを
するのも大好きですw

さらにはブラックアウト(仮)などというサークルなのかなんなのかよくわからないコミュニティを形成したり

もしています(何

基本的に変態。故に取り扱い注意。

俺のブログが楽しめるかはわかりませんが、
とりあえずゆっくりして逝ってくださいw

出身地
乾燥機、蔵
お住まいの地域
広島県
職業
高校生
未既婚
未婚
出身校
何処だと思うね?(何






趣味
ギター ニコ動 駄絵描き
長所
酒好き(長所?
短所
ノリで周りを巻き込んで何かするおそれアリ
ちょっと自慢できること
デカい怪我の経験が今んとこ無いw
最近ハマっているものは?
わがんね
まず家に帰ってすることはなに?
きまぐれ
平均睡眠時間は?
6時間あったらいいな。
口癖は?
フッヘヘww
ブログの更新頻度は?
超絶不定期wサーセンw
ブログに何書いてる?
音楽、ギター、ゲーム、東方ぐらい?基本的に紳士テイスト(何
何フェチ?
水にぬれた体操服姿っていいよね。
座右の銘は?
とりあえずテンション上げときゃなんとかなると思ってるよ。
集めてるものは?
缶コーヒーの缶 夢とか希望とか明日の元気とか
Sですか?Mですか?
よくSっていわれるw
○○なタイプです
怠け者ですorz









好きな食べ物は?
酒、コーヒー

嫌いな食べ物は?

トマト、ナマコなど

好きなスポーツは?

バスケ?(※元野球部

好きな男性タレントは?
特にない
好きな女性タレントは?
特にない
好きなアーティストは?
RAD,9mm,BUMP,ACIDMAN,B'z,など
好きなマンガは?
銀魂、ジョジョ、るろ剣、I'sなど。あと薄い本(殴
好きな雑誌は?
月刊少年ガンガン
好きな本
カラフル とある(ry これはゾンビ(ry シュタゲなど
好きな映画は?
バイオ系 デイオブザデッド トランスフォーマー コマンドー等
好きなテレビ番組は?
最近テレビ見てないw
好きな曲は?
いっぱいあるね
好きなゲームは?
MH、零、スマブラ、東方、L4D、スパロボなど
好きなブランドは?
特にない
好きな車は?
今んとこ特にない
好きな場所は?
家、日のあたる場所
好きな動物は?
好きな休日の過ごし方は?
寝るかニコ動かゲームかギターとかだいたいそんな感じ
好きな色は?
目に優しい色
好きな言葉は?
ゲッタアァァァトマホゥゥゥゥク!
好きなタイプは?
知らぬ
嫌いなタイプは?
知らぬ








一つだけ願いが叶うとしたら?
知らぬ
何をしている時が幸せ?
     友達とどーでもいいこと話したりバカなことやったりしてるとき
どうしてもこれだけは譲れないものは?
     いろいろある
デートでいきたいところは?
     なにそれおいしいの?
宝くじがあたったら?
     寄付   と言っておこうw
尊敬する人は?
     スゲェ!って思った人
前世はなんだと思う?
     ナマケモノ
世界最後の日、あなたは何をしていますか?
     いつもと変わらない日を過ごしています
好きなブログは?
     ありすぎて困るw
自分を動物に例えると?
     ナマケモノw
自分へのご褒美は?
     趣味or睡眠
幸せを感じる瞬間
     休みの日の起きた瞬間
最近一番感動したことは?
     近所のコンビニにしゃけとばがあったこと
子供の頃なりたかった職業は?
     農民w
ここだけの話
     プロフィール編集エラーで全削除とかマジ勘弁
携帯の機種は?
     ドコモ。N。なんかディスプレイがくるくる回るヤツ
お弁当に絶対いれて欲しいおかずは?
     自分雑食です
生まれ変わったら?
     音楽もゲームも漫画もアニメも大好きなヲタ人間で頼む
今までで一番高い買い物は?
     ギター
今の着うたはなんですか?
     無し。Vibration
今からでも挑戦したいことは?
     駄絵描き駄作曲駄文書き駄作詞
今一番欲しいものは?
     PC
今、旅行でいきたいところは?
     コミケかライブでw
あなたにとっての必需品はなに?
     ギター、コーヒー、ふとん、PSP、PC、音楽など
1ヶ月毎日食べるとしたら何?
     白飯
○○依存症です
     いろいろ依存してはる。
好きなバンドとか
     THE BACK HORN,アジカン,locofrank
好きなバンドとか
     ROSSO,Ken Yokoyama,モンパチ
好きなバンドとか
     ロードオブメジャー,ポルノ,Hawaiian6,フラカン
ミュージシャンとか
     ホルモン,Zebrahead,リンキン,Sum41
ミュージシャンとか
     レッチリ,オフスプ,マイケミ,Ui-70,石鹸屋
ミュージシャンとか
     Dr.Right,Demetori,黒夜葬,C-CLAYZ,TaNaBaTa
ミュージシャンとか
     クラゲノボーン,IRONATTACK!,DarKPHOENiX
ミュージシャンとか
     Aftergrow,谷屋楽,とか。