お疲れ様です晴れ

あー本日今年二回目のBUMP OF CHICKENのライブに行ってきましたぁ音符

いやはやマジでカッコおもしろいビックリマークビックリマークビックリマーク

天気も良しな代々木第一体育館公演キラキラ

☆キノコの生活☆-Image003.jpg

4月に幕張に行っての代々木体育館でございました晴れ

一つのツアーで二回行く事なんて本当なかったから、チケットを取ってくれた会社の元先輩にはマジ感謝しまくりですよチョキキラキラ

今回のツアーのスティッチTマジかわゆす晴れ

☆キノコの生活☆-120704_175255.jpg

あんまスティッチは好きではなかったけど、これはかわいい音符

お土産に一枚ゲットキラキラ

会場はどデカイところだけど、やっぱ全然違ったなぁー音符

ファンも老若男女多数で、ちびっこが席でノリノリな姿がめちゃかわいかったハート

曲順は前と同じっぽかったけど、アンコールが違くてSnow Smileマジジワッーっときましたハート

演奏をじっくり聴くとクオリティーの高さに感動ビックリマークビックリマークビックリマーク

チャマがどんどんワイルドになり、藤くんがどんどん痩せていく笑。

四年ぶりのツアーですもんね。

先輩と、次はもう少し短いスパンでライブをやってくれる事を願う!と言って帰りました音符

帰って足がガクガクだけど、明日から当分頑張れる気がしました音符

前回のライブではTシャツを買ったけど、今回も自分用にリストバンドとキーホルダー買っちゃいましたとさ晴れ

☆キノコの生活☆-120704_233110.jpg

あー楽しかったーキラキラ
ありがとうございましたハート

☆キノコの生活☆-120704_222112.jpg