どーもこんばんはm(*_ _)m


こでぃーらです( *・ω・)ノ


今日は初めての現場にお邪魔した!!


こんなんやってきましたー(o・v・)♪







わかります?


ハンダゴテ!!!!!


学生時代に授業でやったことある人


いっぱいいると思うけど...


私やったことなくて!!!!


たくさんの知り合いの協力の元


初めての体験させていただいた!!


めっちゃ熱いし


緊張して手震えるし...


今日は試験の見学だったので


試験用のこれを...




初めての割には上手いと言ってくれたので


イイ気分になりました笑


難しかったけど楽しかった!!


また遊びたいな(((o(*゚▽゚*)o)))


こでぃーらでしたm(*_ _)m



2015/06/24
『LOCAL TRAIN』 JOLLY JUNK CHIPS
全8曲 + 初回プレス限定1曲
¥1,620(TAX IN)    OHGR-009
OHAGI Records  PPK Recordings

1,クランチ
2,800 ぬりえ
3,しゃぼん玉
4,タイダイ
5,BIG UP
6,JET GIRLfeat.DMP family
7,Stellanotte
8,ぽるぺりーにょ
9,JET GIRL (Remix) feat.Kanaria(初回プレス限定)

試聴『LOCAL TRAIN』