なごーや | ナキムシきのこ

ナキムシきのこ

この淡い日々よ腐るな

こんにちわ

先週、名古屋に行ってきました。


私はね
初日、もう名古屋に行く事はないかもしれない

思ってしまいました。


大雨だし
前日縄跳びで足痛めて引きずってるし
迷子になるし
栄えてるところを案内してもらったのに、オフィスばっかだし
ホテル見つかんないし


そんな感じで重なって

私と友達の中で
「名古屋ではこれを栄えてるって言うのかも」
と、納得させて
ダーツしてたら
ナキムシきのこ-20090425173034.jpg

とんだ勘違い


ありました
栄えてるところ
ビルあった
若者歩いてた



矢場とんって所で味噌カツ食べて

ナキムシきのこ-yaba

居酒屋行ってどて煮食べて
ナキムシきのこ-dote

鶏ちゃん焼きっての頼んだら
目の前で新人の女の子がコンロに火つけてやってくれたんだけど
なんかミスをしてね
火がさ
ぼわっと吹いて
バイトの子腰抜かしちゃうし
私の顔を火がおおっちゃって
前髪燃えちゃって
爆笑


ちりちりっとね
いいネタをありがとうって感じでした。


歩いてて「マークがうんちみたいだねー」って笑ってた居酒屋があって
ナキムシきのこ-teba

ホテル付近の居酒屋捜して行ったら

昼のうんちちゃん居酒屋だった。
ナキムシきのこ-tebasu
めちゃくちゃ美味しかった


山本屋本店で味噌煮込みうどん食べまして
ナキムシきのこ-udonn

名古屋に結構沢山あったチェーン店の定食やサンが最高気になって帰り間際無理やり寄りました・


ご飯お変わり自由なの。


観光とかよりも
食べまくってた2日間


横浜について
なんかキラキラしてて色んな物があって安心しちゃった


プラス1、3キロは仕方のない結果でした