いつも、来ていただきありがとうございます

いいね!や、ポチ!していただき、感謝しています

これからも、頑張って書いていきます

 

昨日は、雨の日でした

 

でも、朝は、まだ降っていなかたので、急いで、モモちゃんのお散歩に行きました

ところが、家を出て少ししたら、雨がポツポツ

どうしようかな?戻って、傘持ってくる?

でも、時間が・・・

そのまま、お散歩続行

 

もし、このまま、雨がどんどんひどく降ってきたら・・・

ウィッグが、ずぶ濡れになったら・・・

うーん?困る・・・

替えのウィッグはあるけど・・・同じ形じゃない

突然、髪型が変わったら・・・

うーん、困る・・・

 

なんてことを考えながら、お散歩しました

 

でも、どうにか帰って来るまでは、ポツポツ状態だったので、それほど濡れずに済みました

やはり、傘は持って行くべきですね

 

今日は、暖かくなるらしいので、良かった

 

昨日は、寒かったので、仕事途中で、腰が痛くなってきて、ちょっと困りました

やはり、寒いと痛みが出る

 

それと、仕事もそれほど忙しくなかったから、助かりました

 

昨日は、会社から、再雇用の書類が一式送付されてきました

まるっきりの、新規採用みたいな扱い・・・

長年同じだった、スタッフ番号も、新しくされていました


 

5月1日に配属店に行ったら、即日、送付するように!

って書いてあった

またしても、写真が必要だし・・・

(まあ、この前の写真が、残っているから、大丈夫だけど・・・)

 

なんだか?見ているだけで、複雑な気持ち

 

時給も、本当に下がってたし

それはそうだよね、まるっきりの新人扱いだから

年休もまた、なくなるんだろうな?

今月、1日だけ使ったけど・・・

後は、まるまる捨てる感じ・・・😰

 

不安な気持ちが、膨らんでくる

 

今の支店でも、来月も居て欲しい

って、言われた

必要とされてるのが、嬉しい

 

新しい支店でも、そうなれるかな?

そうなれたら、嬉しいけど・・・

どんな支店なのか?不安😥

今日も仕事なので、頑張ります

最後は、モモちゃんの写真です

毎回親バカで、ごめんなさい

{04FA0E49-D0F6-4E4D-99F2-3CAFA86C2AAB}
今日は、桜が散っています
{98776570-6D38-4D30-A3DE-D27CA0BE2617}
地面の桜の花びらが、きれい
{309E4FFB-7D6A-4B2D-8754-8E3E1F96479A}
桜の木が無いところにも、花びらが散ってます

 

 

 

 ちょっと不安か、きのっこのこに、応援のポチをお願いします

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村