t

口裂け女缶バッジは売り切れだったので

つちのこつっちーストラップを買う(笑)。


k

たぶん10年ぶりくらいの百年公園でした

k

これ(無料)乗りたかったんですが故障中でした。

k

k

何となく懐かしい『W.C』

k

トノサマガエルも田んぼ以外で久々に見た。

k

図録1000円也、 展示してあったKC豪ちゃんの『手天童子』は

さすがに図録に写真は載らなかった。

k

チラシ

k

本日最終日でポスターがご自由にどうぞでした。

折り畳んでありますが5枚ほど貰っちゃいました。(笑)


http://search.jword.jp/cns.dll?type=lk&fm=109&agent=9&partner=BIGLOBE&name=%B4%F4%C9%EC%B8%A9%C7%EE%CA%AA%B4%DB&lang=euc&prop=500&bypass=3&dispconfig=&tblattr=1

手天童子 (1) (講談社漫画文庫)/永井 豪
¥842
Amazon.co.jp
幻のツチノコを捕獲せよ―全国各地で目撃多発!ツチノコは必ずいる!! (ムー・スーパー・ミステリ.../山口 直樹
¥828
Amazon.co.jp


ツチノコの正体―神秘の現世動物/手嶋 蜻蛉
¥1,836
Amazon.co.jp


完本・逃げろツチノコ (山本素石の本)/山本 素石
¥2,516
Amazon.co.jp


口裂け女伝説 1 (グループ・ゼロ)/犬木加奈子
¥価格不明
Amazon.co.jp


見世物稼業―安田里美一代記/鵜飼 正樹
¥3,240
Amazon.co.jp



「カルラ舞う!」式パワースポット巡礼 (Akita Essay Collection)/永久保 貴一
¥926
Amazon.co.jp


カルラ舞う!―変幻退魔夜行 (1) (秋田文庫)/永久保 貴一
¥761
Amazon.co.jp