最新肩こり温熱治療(ライズトロン) | kinokenのブログ

kinokenのブログ

ブログの説明を入力します。

11月初めから、お試し頂いた先進治療機を

12月より導入しました。


その名は「ライズトロン」、使用時には

申し訳ございませんが、施術代にプラス

500円(ワンコイン)をいただくようになります。


このライズトロンの特長としましては、


*皮膚への過剰な発熱がほとんどない

*深部(3cm以上)のみの温熱効果がある

                (修復促進)


以上のことから、マッサージでは届かない部位を

改善することができます。


他の治療機ではできない、衣類の上からの施術が

可能ですので、寒い今の時期にはとても気持ちよく

感じて頂けることと思います。


利点は


◆血行促進

◆細胞の活性化

◆痛みなどの症状の緩和


です。ぜひ一度、おためしください。