今日ののど自慢。

ゲストは野口五郎さんと島津亜矢さんの大物二人。

 

亜矢フアンの女性が歌った「感謝状」。

やさしい歌い方で間違いなく合格すると思ったが、鐘二つ。

今日は全体的にレベルが高かった感じ。

 

スカーレットの主題歌「フレア」を歌った高校生も、いい感じで合格と思ったが鐘二つ。

 

高校生で涙を流すほど亜矢さんの熱烈ファンがいるとは驚いた。

帰り際にそっとブラジャーの紐を隠してあげた亜矢さんのさりげない優しさが素敵だった。

 

最後に「凛」を歌ったが、やはりうまいな~。

野口さんの高音も見事だった。

 

相変わらず追っかけが目立っていましたが、亜矢さんの歌唱の時だけ着たとのことで、結構気を使っているなと感じました。