昨晩の「うたコン」。

出だしは相変わらずのドタバタ。

谷原アナウンサーがお盆を持って出てきたり、何のことやら。

 

「大利根無情」は。セリフも決まってさすが。

 

あとは、ただ新旧の歌手に歌わせたきりで、何をしたいのか意図が見えない。

つまらない番組になってしまった。

 

ユーチューブにアップされた宮本アナウンサーとの対談が愉快だった。

あの豪快な笑いには、こちらもつられて大笑いしてしまった。

 

手をポンとうって「アハハハハハ」は、娘の笑い方ではない。

あれはオジサンの笑い方。

 

あれを見ると、「お紋」のしおらしい娘役より、コミックな役のほうが似合っているのかもしれない。

 

亜矢さんが女性に人気があるわけが理解できる。