カラーボックス | my Castle

my Castle

はじめまして♪

ここは、インテリアの自己満ブログでし!

外国ちっく♡で大人可愛い感じなお部屋を目指しています(`・ω・´)
お金をかけずにできる範囲の可愛さを日々研究中!


よろしくおねがいします(*˘︶˘*).。.:*♡

シンプルな白いカラーボックス

上はゴチャゴッチャしていますが、B-companyの三面鏡を置いて、ドレッサーとしてつかっています(ノ´▽`)ノ





見えにくいけど、一応 取っ手部分は、キラキラ☆です!ちょこっとお姫さま気分♪♪


このカラーボックス、使いやすいんだけど、イマイチ可愛らしさがない。。。。








Help me!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






でーん!!!!







そう!わたしが助けを呼んだのは、いまや、どこにでも売りだし中のこの子達です♡






おほほほ(´-ω-`)
もう、ご想像がつきましたでしょう?
うまくリメイクいくかなー?

わくわく!!!




Android携帯からの投稿