マクロスFカラーイラスト♪「ブレラ・スターン」パイロット・スーツ♪ | きのう吹く風☆あす見た夢路。

マクロスFカラーイラスト♪「ブレラ・スターン」パイロット・スーツ♪

ブレたんのパイロット・スーツ姿です♪♪


というのも…ある方の素晴らしいイラストを拝見させて頂いて、どうしても描きたくなっちゃったのです!!


それは…兄貴軍曹さま!!


兄貴軍曹さまのブログ『鋼のぺんたぶ~ロボ・ヒーロー画の館~』さんで、アタシのリクエストに応えて下さって、

すっばらしいーーVF27!!ルシファー!!!を描いて下さいました!


すごく力強くて迫力、モーブ・カラーが美しいVF27です!!

もう~~超ーっカッコイイんです~~(*>▽<*)ラブラブ☆!うきゃーーっ!!

ご本人さまのお許しを頂いてますので、こちらには小さくしたイラストを紹介させて頂きますm(__*)m♪


きのう吹く風☆あす見た夢路。-『鋼のぺんたぶ』さん・VF27

大きいサイズの絵が見たい方は、

『鋼のぺんたぶ~ロボ・ヒーロー画の館~』さんのVF27『アイモ・アイモ』のページに行ってみてね!!

URLはこちらです。

http://ameblo.jp/hagapen/entry-10224400382.html#cbox


是非、皆様に見に行って頂き、迫力のイラストを体感して頂きたいです~~♪♪


アタシは、そのVF27をウットリドキドキと見ているうちに…どうしてもブレたんのパイロット・スーツ姿を描きたくなってしまい、ウズウズウズウズ…(((-。-;)))

ガマンできなくて、ブレたんを急遽描き下ろし♪♪

『アイモ』のイメージで、ブルース・ハープを持ち、腕にヘルメットを抱えるポーズのブレラです。


きのう吹く風☆あす見た夢路。-ブレラ・パイロットスーツ1

ブレラ・スターン『アイモ』~Macross Frontier~