マクロスFカラーイラスト♪紅白!!「ランカとシェリルとアルト」携帯待ち受け・壁紙♪ | きのう吹く風☆あす見た夢路。

マクロスFカラーイラスト♪紅白!!「ランカとシェリルとアルト」携帯待ち受け・壁紙♪

先週クリスマスのイラストをUPしたので次は…♪

大晦日!大晦日と言えば紅白!!
…という訳で紅白歌合戦をイメージしてマクFのイラスト、


「紅白」すぺしゃる!!


を描いてみますた(*v.v)。ウフ♪

(ひゅ~、どんどんどん、ぱふぱふっ!)←勝手に盛り上がるアタシ♪


ホントは「アルト+ミシェル+ルカ」の羞恥心+「シェリル+ランカ+クラン」のPaboみたいにしたかったんだけど~…。

人数多すぎて一画面に収めきれないヨな~~(°Д°;≡°Д°;)ハウ・゜゜・。


ちなみにランカちゃんは松田聖子ちゃんとかの「80年代アイドル」を、
シェリルのは今シーズンも面白い「フィギュアスケート」風のイメージで…♪
アルトは羞恥心かジャニーズのイメージで描いてみました。


ランカは、

「ゴメンねアルト君、紅白で敵味方に分かれちゃって。紅組だけどアルト君のことは応援してるから!」

とか言いそう。
そんでシェリルは、

「アルトッ!!私のドレイのクセに白に組みするなんて許せない!いいから紅組に来なさいっ!!」

とか・・・(^_^;)
でもアルトは、

「いやだなー何でオレまで歌わなきゃならないんだ(ーー;)!」

とイヤイヤ丸出しで、二人の言葉をまるで聞いてなーーーぃ的な??


そんな訳でマクFイラスト紅白バージョンです。どうぞ~!


きのう吹く風☆あす見た夢路。-マクロスFカラーイラスト紅白1
携帯用♪…

だけどイラストが全身に近いので、よく見えないかも??

もう一つ、Upバージョンも~~♪


きのう吹く風☆あす見た夢路。-マクロスFカラーイラスト紅白2
UPバージョン♪

きのう吹く風☆あす見た夢路。-マクロスFカラーイラスト紅白3
壁紙用♪