銀魂カラーイラスト版画風『銀さん』!!待ち受けにも♪ | きのう吹く風☆あす見た夢路。

銀魂カラーイラスト版画風『銀さん』!!待ち受けにも♪

銀さん、版画風カラー♪

元は白黒だったものを、アメブロ用に今回リニューアル。

よければ、待ち受けに持って行って~~♪


今日木曜日は銀魂の日~♪

新ぱっつぁんの文通話。


銀さんといえば、声は杉田 智和さん♪


『マクロスF』やっている頃は、木曜日に「銀さん」として声を聞いて、金曜日でレオン三島(キノコ)で声を聞いて、正直、混乱してますた(|||▽ )


銀さんは大好きなのに、レオンは嫌~~っ!ていう具合に…(^^;)


記憶に新しいところでは、杉田さんは『創聖のアクエリオン』でシリウス役、『地球へ…』でソルジャーブルー役でした。


こうしてみると、この方の役は個性的な役が多くて面白い♪ですよね。

シリウスでは、かーなーりー、ぽえまーな変人さんでよかったですし( ̄▽+ ̄*)♪


このヘンさ加減(杉田さんの持ち味)がイイ感じに銀さんにあってるんですよねぇ~(*v.v)。

しかもアタシ、銀髪フェチだし・・・(←え…関係なひ??)


しかーし!

アタシは、『創聖のアクエリオン』では、トーマ(森川 智之さん)が大好きだし、『地球へ…』では、キース・アニアン(子安 武人さん)が大好きで!!


…。

好きキャラに、杉田さん被ってなかったり・・・ Ouch(^^;)!!

団子銀さん
坂田銀時♪