マクロスF最終回を記念して:カラーイラスト「アルト」携帯待ち受けとか壁紙とか♪ | きのう吹く風☆あす見た夢路。

マクロスF最終回を記念して:カラーイラスト「アルト」携帯待ち受けとか壁紙とか♪

とうとう本日26日は、マクロスFの関東での最終回放送の日!!

第25話『アナタノオト』ですね。

あっという間の6ヶ月間でしたね~感慨深いです本当に。

楽しかったな~と思っています。

『マクロスF』を通して、オンでもオフでもいろんな人と出会いました♪

皆ステキな方ばかりで、とても楽しい6ヶ月間を過ごせました。


ようやく仕上がった、初めてのデジタルカラーイラストをUPです。

最終回記念が初デジタルカラー記念になるとは、不思議なめぐり合わせです。


この度のカラーイラストは以前『第13話:メモリー・オブ・グローバル1:ランカとアルト♪』で、パロディを描いた時の2コマ目のアルトの横顔をベースにして作成しました。

携帯の待ち受けとか、パソコンの壁紙とか、良ければ使って下さると嬉しいです。


↓ベースにした絵です♪
元絵1

『マクロスF』放送終了まで、こちらのブログを毎日更新してみよう♪と試みてみたこの2ヶ月間、マクロスFが好きな思いを、自分なりに表現できた事にとても満足しています。

これからも、総合的に色々な漫画、アニメも楽しみながらブログを続けたいと思います。


第25話まで、パロディは描き続けたいと思っています。

今まで描いた、『マクロスF』の白黒イラストをカラーにする試みもしたいと思います。

他の漫画アニメの二次創作、オリジナルイラスト、日記、UPしていきたいです。


改めまして、これからもまた宜しくお願いします♪♪



100kアルトカラー2
携帯待ち受け用♪




200k以上アルトカラー2
パソコン壁紙♪用