新しい世界

テーマ:

キラキラと新しい世界がはじまりました。

 

もし、「あなたの願いはなんでもかないます。」

と言われたら、どうしましょう。。。

 

なんでもですよ♡

 

物やお金にはキリがなくて、

どこまで手に入っても満足できないかもしれない。

 

幸せになりたい。。と思ってもそもそも幸せな状態を

定義できない。

 

すてきな彼氏が欲しいといって できたとしても

2人の未来まではその時になってみないとわからない。

 

地球に平和がおとずれますように。

 

といって平和がおとずれた時に自分の心が

平和でなかったら、

例えば、自己否定があったりしたら、自分の事で

いっぱいかもしれない。

 

完璧な世界を、ゴールを

どうしても思いつかない。

 

だから、わたしたちは、いろいろ悩んだり頑張ったり

遊んだり、楽しんだりしているのかな。

 

新しい世界がはじまりました。

 

あなたの願いはなんでもかないます。

 

あなたはなにを願いますか?

 

美しい地球。

素敵な仲間。

日々のちょっとした喜び。

たくさんの人の笑顔。

笑い声。

自然の音、声、光。

 

あたたかい心。

 

宝物はこの手の中にあるのかもしれない。

 

あなたの、みんなの、  手の中に・・・・

 

大切に大切にしたいな!

 

今日もたくさんありがとう・・・・・

AD