札幌再び | ~日々発見~日々感謝~

~日々発見~日々感謝~

何気ない日常や趣味の気まぐれ日記です。

バタバタとした転勤手続き、
引っ越し作業も無事終わり、
4月中旬から札幌に戻ってきました。

もともと4月末までは全ての週末に予定が入っていたので
ゆっくりできたのは5月の連休になってからですが・・・。

住み慣れた街、好きな街ということもあって
前回名古屋に引越した時とは全然違う感覚で
とにかく落ち着いて安心しています。
やっぱり札幌はいいですね。

ただ、
例年と比較して気温も低く、天気も悪いので
本来の北海道らしさを楽しめるのはもう少し先になりそうです。


再び来れた札幌。
この縁を大切にして、
あらためて頑張りたいと思います。