九州の木でつくるワークショップ06無垢材の黒板シェルフづくり開催 | ㈱中園建築社長のブログ

㈱中園建築社長のブログ

大分県宇佐市にある国産の木と木のお家が大好きな工務店。
お家づくりやワークショップ、愛猫タマの事、時に趣味の事など
気ままに日々のいろいろを書いています。

5月20日土曜日に
九州の木でつくるワークショップ06無垢材の黒板シェルフづくり
開催致しましたクラッカークラッカー


みなさん上手に完成されていましたラブラブ!

まず横の木のデザインから始めました金槌
見本は斜めにカットしていましたが
みなさんカーブにしたりといろいろ工夫されていました音譜












いよいよ組立です金槌













最後に背面に
網を取り付けて完成ですニコニコ









完成↑










みなさんと一緒に楽しく黒板シェルフを作ることができて
良かったですラブラブ!

またご興味があるワークショップがございましたら
ぜひあそびに来てください音譜
お待ちしておりますラジャー


木の家つくり隊 隊員ヒヨコ