日曜日に都内に出掛けたお話を音譜



まず、向かったのは有楽町の無印良品。

到着寸前に、トラブル はあったものの・・・パンチ!



目的は・・・特に無く


non!non!

全アイテムを見たかったからですにひひ

前回、春先だったかな?来た時は、まだ真剣に見なかったけど、今回は具体的に

揃えたい物をチェックできました~音譜実は結構、有楽町限定の物(サービス)があるんですよね・・・



まずは、腹ごしらえナイフとフォーク


「無印良品の家・木の家」日記-120701_1239~01.jpg




























お決まりの、meal MUJI



「無印良品の家・木の家」日記-120701_1255~01.jpg

調子づいてデザートまで頼んだものの・・・珍しく完食できず汗

でも、美味しかったです。

meal MUJIのレシピ本ってあるのかな?あったら絶対に欲しい本



一通り、店内を物色


家具は新調する予定はないけれど・・・

やっぱり、REAL FURNITURE いいですねラブラブ揃えたくなってきました。キケンキケン注意


あとは、カーテンとか和室のプリーツスクリーンなども、お気に入りが見つかりました~グッド!




ATELIER MUJIでは、「コドモのチカラ」展 を開催中で



「無印良品の家・木の家」日記

のびのびーっと落書きしてきましたよニコニコ




「無印良品の家・木の家」日記
ここで初めて、無印良品の家を見た時は衝撃的でした。

今は2階ですが、以前は1階にモデルルームがあって、エスカレーターで見下ろしながら


倉庫(店)の中に倉庫(家)がある!と・・・


それがこの家に住む事になろうとは、予想だにしていませんでしたねぇ。



無印良品をあとにして、お次は汐留Panasonicへ、この日の本当の目的はこちらです~。

また後日UPしますね。(引っ張ってすみませんあせる