地球が丸いと感じる場所 へ | あなたをサポートし,あなたの未来を応援する部屋のつくり方

あなたをサポートし,あなたの未来を応援する部屋のつくり方

ルームスタイリスト・マダム Norikoのお部屋レッスン&個別コンサルティング 神戸(垂水区舞子)&東京(表参道)


またまた海へ
今日は家族で・・・

絶好の行楽日和
きれいな海と空のブルー
ここちいい空気。

海のマイナスイオンたっぷりの気を感じ
芝生の地面からは大地のエナジーを
ふりそそぐ太陽。

180度海を見渡すことができるスポット
地球は丸いんだ~と実感する場所。

息子が0歳の頃から
気持ちいい季節の休日の定番。

年を追うごとに
散歩するひと、集うひとが増えている。

今日はイベントがあり
いつもより、ずっと沢山のひとでした。


☆今日は満月ですね。
夜空の空気も透き通っているようで
お月さまがとてもきれいです☆