親愛なる・・・ぼくの親友 | あなたをサポートし,あなたの未来を応援する部屋のつくり方

あなたをサポートし,あなたの未来を応援する部屋のつくり方

ルームスタイリスト・マダム Norikoのお部屋レッスン&個別コンサルティング 神戸(垂水区舞子)&東京(表参道)

こんにちはニコニコ

のりこ@マンション木の家KOBEです。


我が家にヒノキがやってきたのは 彼が1歳の頃。

ヒノキの床を
猛スピードでハイハイダッシュ。

幼い頃は 木=ヒノキ

木という言葉よりも 
ヒノキという言葉を先に覚え

木を見ると ヒノキ~~~
嬉々として声をあげていました。

リビングに置いているヒノキの座卓。
床は、ごく一般的なマンションフローリング。

幼い彼は、その繊細な五感で
ダイレクトに素材を感じ
カラダそのもので 
心地良さを表現するんですね。

その姿を見て・・・

う~~~ん、、、わかるのね~
と目を細めて言っていた。



ぼくの親友・・・という言葉に

もちろんLOVEヒノキな
母のココロのツボは
ピンポイントで押されています(笑)


あなたのお家に
親愛なるスペースはありますか?