ご好評頂いている全アイテム10%OFFフェアも折り返し地点となりました。

在庫が僅かなアイテムが大変多くなっておりますので、気になるものはぜひお早めにご検討下さいね。

 

先日、kinoの店頭には新たな大型の家具がやってまいりました。

 

 

棚板にLED照明が付いたとっても明るいkinoオリジナルアイテムのオープンシェルフです。

オープンシェルフは見せる収納や、お気に入りのオブジェなどを飾って頂くのに最適ですが

奥行きがあるとどうしても暗くなってしまいがち。

こちらのLED照明付きなら、奥までやわらかな光で照らしますので

フォトフレームなどを背板に立てかけても素敵に飾って頂けます。

 

 

 

左が消した状態、右が点灯した状態です。違いがわかりますでしょうか。

もちろんライトがない状態でも十分綺麗に飾れるのですが、

ライトが付くとさらに中に飾ったアイテムが美しく栄えますよね。

コンセント式で、スイッチ等はなくコンセントを差し込むと自動的にライトが付きます。

 

 

 

光が入りにくい背板付近は、ライトがないと影が落ち少し暗くなっていますね。

右側のライトを付けた方は全体的に均一な明るさが感じられます。

 

ディスプレイすることを考えられてライトが設置されていますので

光が強すぎることもなく、調度良い具合の照明加減なのもポイントです。

 

 

 

現在店頭で展示中のシェルフは一番下の段にライトが付いていないのですが

ご希望でしたら追加することも可能です。

店舗什器としてお使いになられる場合、4段すべてを照らすとより素敵ですよ。

 

 

 

両側面の全体にはルーバーに似た装飾が施され、さりげない個性が主張しています。

棚板は固定式のため可動しませんが、十分な高さがありますので大きな書籍や

高さのあるオブジェもゆったりと飾って頂けます。

 

 

 

マンゴーウッドを使用してつくられたこのシェルフは、天然木の風合いをあえて活かしたラフなおつくりです。

ところどころに元々生じる小傷等がございますが、アンティーク風の塗装と相性が良く、

まるで長く使われてきたような心地よいヴィンテージ感がございます。

塗装も素材を感じられるよう、木目が見える暖かな仕上がりです。

高さ180cmと大振りながら、圧迫感を感じることなく飾って頂けますよ。

 

Shabby Wood Shelf (LED照明付き)

照明3段 ¥180,000+TAX

照明4段 ¥203,000+TAX

 

W900×D400×H1800mm

◎kinoオリジナルアイテム

 

照明のないタイプもご用意がございます。こちらからご覧ください。

 

早いもので10%OFFフェア最後の週末となりますので、皆様ぜひご来店下さいね。

明日もたくさんのご来店をお待ちしております。(コバヤシ)