今回お試ししたコスメはこちら!飛び出すハート

 

 

シャンプーなどでも有名な

モイストダイアン

パーフェクトビューティー 

マエガミ スティック ナチュラル

 チェリーブロッサムの香り

10ml・1,320円
 
2023/1/10に発売されたばかりの
新作ですニコニコ
 
 
ブラシが通常のマスカラよりも
大きめに出来ているので
前髪にもサッと塗りやすかったです!花
 
香りも強くないチェリーブロッサムの香りが
ほんのり香っていい匂いでしたほんわか
付けてしばらくすると自然に匂いが消えるので
香りのあるコスメが苦手な方でも使えると思います!
 
早速気になるアホ毛や
前髪の裏側に塗ってみました!
 
 
産後の切れ毛などでピョンピョンし放題の
アホ毛たちが綺麗におさまりました…!びっくりスター
 
夕方帰宅する頃まで
しっかりキープしてくれて
言うこと無しです!立ち上がる
 
しかも、こういう固める系のものって
割と髪がパリパリしたりしがちなんですけど、
こちらは全然そんなことがなく、
あくまでも自然にキープしてくれるので
とても良かったです!飛び出すハート
 
ぜひ皆さんも
試してみてくださいニコニコ