今回はこちらのシャンプー、

トリートメントのレビューです照れイエローハーツ


へアザプロテイン
モイストシャンプー/モイストトリートメント

460ml  ¥1,540(税込)


“ 髪のためのプロテイン”という
新発想のヘアケア商品です!キラキラ
ノンシリコン処方で、
髪と同じ成分のプロテイン(タンパク質)を
補い、ハイダメージを補修してくれます爆笑

アクアブロッサムの香りとなっていますが、
癖がなく程よくフローラルの香りで
万人受けする香りだと思いますラブ

泡立ちもよく、洗い上がりも
しっとりまとまってくれました!拍手

パッケージもお洒落で可愛くて
気分が上がります照れルンルン

癖毛のうねりやパサつきが酷い髪だったのですが、
2週間使用しただけで
朝何もセットしてない状態で
これだけまとまるようになりました…!おねがい

Before    →     After


表面のうねりがだいぶ改善され、
毛先もしっとりまとまってくれます!ラブラブ

朝の髪のセットも前より
楽になりましたニコニコ

うねりが改善されるとかなり
見た目も変わるので
もう少し使い続けてもっと
癖毛がカイゼンされるといいなぁと
思いますイエローハート

髪の広がりやうねり、パサつきに
お悩みの方は是非一度この
へアザプロテイン
お試しください爆笑ラブラブ