今回はこちらの商品をご紹介したいと思います!ウインク

アーユルタイム

レモングラス&

ベルガモットの香り


 

お湯の色     リーフグリーン (透明タイプ)

容量             ボトル 720g / 分包 40g

価格             ボトル 1,848円(税込) / 分包 165円(税込)

香りの種類はこちらがありますキラキラ


<カモミール&クラリセージの香り> 

幸せに包まれる時間


<ネロリ&レモンの香り> 

やさしさに包まれる時間


<ユーカリ&シダーウッドの香り> 

清々しさに包まれる時間0


<レモングラス&ベルガモットの香り> 

晴れやかさに包まれる時間


<ラベンダー&イランイランの香り> 

穏やかさに包まれる時間


<フランキンセンス&サンダルウッドの香り> 

静寂に包まれる時間



天然精油をブレンドした6種類の香りがありますが、今回はこのレモングラス&ベルガモットの香りの紹介です🌿



 



蓋を開けた瞬間から柑橘系の爽やかな香りがふわっと香りました!おねがいピンクハート

柑橘系が好きな方向けの香りだと思います🌼


このままお皿などに入れてお部屋のフレグランスとして使いたいくらい(笑)


早速お風呂に入れてみると…




綺麗なグリーンになりましたグリーンハーツ


浴槽をかきまぜるとバスソルトもサッと溶けてくれました👏


香りが持続するので長い間リラックスしたバスタイムを過ごせます照れ


他の香りも試してみて、気分によって香りを変えて楽しむのもいいなぁと思いました!ルンルン


リラックスしてバスタイムを楽しみたい方に!

是非おすすめですウインク