泥の恵み ディープクリアマスク

をお試ししてみました( * ˊᵕˋ )✨ 




クレイの吸着力と植物性スクラブのアプローチで透明感のある肌へ導く天然クレイパックです🎶



塗った感じは少しジャリジャリしていてThe泥!!という感じで泥の匂いがします(笑)

でもちょうどいいザラザラ感で心地いいです☺️ 



塗ったあと10分弱放置しているとだんだん白っぽく固まってくるのでお湯で流します👏🏻



固まって取れない!という感じはなく、するする落ちていきました😉


小鼻周りの毛穴が特に気になるので、そこを重点的に塗ったら、、表面がつるっつるになってビックリ!!!🥺✨

1度使っただけでも、ワントーン肌が明るくなり少し黒い毛穴もマシになったような...?😳


 下矢印こちらが塗る前のbeforeで



下矢印こちらが塗ったあとのafterです⸜( ˙▿˙ )⸝ 



これはまた顔全体にも使用して使い続けたいです😆✨



泥の恵み ディープクリアマスク 

ケイエスさんのブログリポーターに参加中♪