今回はラクピュアさんのピュアイオンミストのサンプルを2日間使用してみました照れイエローハーツ

{4221F273-4E4E-4623-B4A1-9B54A67F3BF8}

マイナスイオン水の力で毛穴の汚れを落としてくれるそうです\(^o^)/カナヘイきらきら
100%お水が原料で、界面活性剤や防腐剤などは不使用なので安心安全ですとびだすうさぎ2

まずは鼻パックシートにミストを吹きかけて10分ほど待ちます照れ

{6D0B8EA8-C559-4307-9C09-639CD26FB526}

鼻パックシートは上部などもう少し切り込みがあったほうが鼻にフィットして良かったかなぁ〜と思います笑い泣き
あと少し大きかったので私の鼻だと鼻の穴が塞がってしまいちょっと苦しくなりました笑い泣き

そして10分後…

まずピュアイオンミストを使用する前の毛穴の黒ずみがひどい私の鼻↓ショックなうさぎ

{CB14468A-287F-4718-95C0-5B12E1607E71}

次にピュアイオンミストを使用したあとの私の鼻!↓カナヘイうさぎ



{D321A156-FD3A-448A-B7CF-9116B05FEA23}

デコボコ感が少し無くなったような…?大泣きうさぎカナヘイきらきら


2日目に使ってみた後の鼻がこちら↓とびだすうさぎ2

{9AA70FC4-2CED-4E0B-BBB4-B2AB5242D043}

あまり分かりづらいですが、すこーし黒ずみが目立たなくなったような…つながるピスケカナヘイきらきら


触り心地は確実にツルツルになりました!気合いピスケ
もう少し使い続ければ黒ずみが解消されるのも期待出来そうですラブブルーハーツ

黒ずみケア以外にも化粧水指輪のくすみ落としなどいろんなことに使えて便利そうです!カナヘイきらきら

水でできているので鼻を傷つけたりしないのもいいですね\(^o^)/!カナヘイハート

ラクピュアさん、モニプラファンブログさん、素敵な商品をありがとうございました!カナヘイうさぎハート
イチゴ鼻とサヨナラしましょう♪マイナスイオン水で鼻パック! 



ラクピュア ファンサイトファンサイト参加中