東洋化学さんのキズクイックのサンプルモニターに選ばれたので早速試してみましたウインク

{4B966059-731F-4B7D-B560-46C40C7FD94F}

{7D77F027-8567-436E-858B-507FD1FB98BF}

私指が湿疹で手荒れしてて、治っては出来の繰り返しで悩まされてます…えーん

こちらのキズクイック、色が肌の色とフィットして全然絆創膏が目立ちませんびっくりキラキラ
{F31C46ED-A6A6-4695-B264-A52565B4693A}

つけてみた感じはこちら( ´ ▽ ` )ノ

{6630FCA2-E92E-46D7-8F9A-A041A1013225}

{574523F3-CA75-4F31-8FDA-2A3145FDD284}

どこに貼ったかあんまり分からないでしょ?おねがい
左手中指の、第一関節と第二関節の間の辺りに貼ってますニヤリ

サンプルが2枚だったので、一日一枚で交換して二日間使ってみましたニコニコ

{1303529F-3191-4C5B-B58A-B28357B56191}

痛々しい手荒れも…

{0E695601-149E-4FC2-BA49-2C84CB375938}

2日でこのくらい傷が治りました!びっくりキラキラ

キズクイックを貼る前は痒くて仕方ない手湿疹だったのですが、貼った後は痒くなくなりました!チュー

水仕事ではまだセーフでしたが、お風呂ではやはり端からだんだんめくれてきて取れてきてしまいますえーん

でも少しずつながら効果はあるので使い続けてみたいと思いましたルンルン

東洋化学さん、ありがとうございました!ラブラブラブ


東洋化学のファンサイトファンサイト参加中
キズクイックのご購入はこちらから 東洋化学 通販サイトばんそうこう屋