新メニューと生ビール | ドルバッキー阿部のウンコブログ           

ドルバッキー阿部のウンコブログ           

リハスタ&レコーディング「キノコスタジオ」、リハスタ&イベントホール「スタジオ ロンドン」の人

お待たせしました!

実は一週間前に出来上がっていたのですが告知が遅れてしまいました。。。

~追加されたドリンク~

・チョコクッキーミルク
・ティラミスミルク
・チョコクッキー・ラテ
・ティラミス・ラテ

~追加されたデザート~

・バナナ
・焼きチョコバナナ
・クレープ・アラモード
・クレープ・抹茶・アラモード

~追加されたフード~

・ぶたしゃぶサラダ風どんぶり
・ブタロースの梅肉焼きどんぶり
・ロコモコビビンバどんぶり
・若鶏のマスタード焼きどんぶり


メニューの追加と共に無くなったメニューもあるのであしからずw


そして、

夏が終わりそうではありますがビールサーバー復活しました!

今まではカクテル350円、ビール380円でしたがビールも350円になりました。

という事できのこカフェのお酒は全部350円に統一♪

その代わりビールグラスはワンサイズ小さくさせてもらいました(笑)


更に生ビールは200円になる日があります!(鮮度の問題でねw)

とりあえず今日28日は生ビール200円で~す☆