「ビジョン」緑色の太陽からCodeのような…符号のような… | 【不遇な経験の中に「本当の私」が隠れている】新しい人生を作るエネルギーと実践ワーク

【不遇な経験の中に「本当の私」が隠れている】新しい人生を作るエネルギーと実践ワーク

● 「不遇の経験の中に『本当の私』が隠されている」という理念のもと、

気づきとサポートエネルギーの伝導を行わさせていただき、

人生の流れを劇的に変えるお手伝いに力を注いでいます。

皆様(* ̄∇ ̄*)お愉しみ様でございます

普通の町人でも人生変革出来てしまう
『強力サポーエネルギー』を世界に拡める

【実践人生変革エネルギー伝導師】

の氣乃 介 でございます~




↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
当ブログの本文は途中から始まります

【もうすぐ終了】
2017年4月1日~6月30日までの期間限定

ブログ開設三周年記念・【開運&金運&幸縁】無料実践エネルギーワーク開始させていただきます
行わさせていただいています。
(※期間と内容は突然変更する場合もございますので、その際はご容赦くださいませ)



このエネルギーと基本的な実践ワークの説明は
(こちら)を御覧になってくださいませ。



下のブログランキングのバナーを(受け取りますと心で宣言してから)クリックしていただきますと、

あなたに、

【開運&金運&幸福なご縁のエネルギー】が30分流れる設定をかけてあります。



癒し・ヒーリングランキングへ


1日何回でも受け取っていただけます】




【ご自分の目標に向けた行動に・何らかの変化が出てきたあなたは】



そのお話を

(こちら)に 御報告くださいませ』


そして御報告していただいたあなたにはですね・お礼に


あなたの人生をもっとサポートしていく力となります↓


『アクティブマジックワーク(文字バージョン)体験版』を
【無料】プレゼントさせていただきます。


このワークの説明は
(こちら)と・(こちら)と・
(こちら)にございます。


(* ̄∇ ̄*)あなたの『開運ミラクルな御報告をお待ちしておりますよ~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
以下より本文でございます

 



「ビジョン」緑色の太陽からCodeのような…符号のような…



以前から時々御紹介をさせていただいています。




天使絵やパーソナルゲートの絵を描かれていらっしゃいます




「たみえさん」という




【エネルギーをビジョンで捉えたら天下一品の方】

(※↑本人はそう書くと凄く謙遜されますけど、事実上天下一品具合でございますよ(笑))



がいらっしゃいます。




そんなビジョンで捉えたエネルギーを、




『チャネリングやリーディングのメッセージの如くの絵にしてしまう独自の方法で絵を描かれていらっしゃいます』





ちなみに以前僕も以前に
「パーソナルゲート」書いていただいているんですね。






そして光栄な事にですね・
(* ̄∇ ̄*)



時々僕のセッションや伝授の御依頼もいただいてしまっています。




そして今回はですね・



「シナジーコンディショニングの有料モニターセッション」



を受けていただいたんですね。





これがまた(まだ3回全て終わってないんですけど)・




僕に(* ̄∇ ̄*)御報告を下さる前にですね(笑)・





【ブログにシナジーコンディショニングのセッションを受けていただいた・その後の御報告】





を書いて掲載していただいていただきまして、






これがまた・






【セッションを行わさせていただいた僕が読んでも大変興味深い文章を書かれていらっしゃるんですね】




その御報告分の一部より抜粋



ハートチャクラと(実際は私が向いていた方向に太陽はありませんでしたが)前方の緑色の太陽が一直線に繋がり、


その緑色の太陽からCodeのような…符号のような…


何かしら『データ』が流れ込むようにダウンロードされるビジョンが浮かんできました。





そしてその本文では・



その後の意識的な変化の御様子や、


現実的な面での変化についてもこと詳しく書かれていらっしゃいました。



その時のお話は(こちら)





でございます。





・(本人はこう書かれるのが抵抗あるみたいなんですけど(笑)↓)
「抜群のエネルギーをビジョンで視る能力」



・物語のごとく分かりやすい文章力



・実生活面での文章も分かりやすい上、読んでて面白い文章を書かれていらっしゃいますよ。




ブログ全体を通して読みやすくとても面白い文章で書かれていらっしゃいますので、


是非ともお読みになってくださいませ。
(* ̄∇ ̄*)


※注・↑上記はセッションの事例の1つになりますけど、
セッション後の変化の御様子やスピード等は、人それぞれ異なります。
その点は御理解くださいませ。




 

お知らせ』

 

おかげさまで定員数に達しました❗「限定3名様」

 

『開運&金運&幸福ご縁スーパーサポート』の伝導
 
 
 


限定【破格の有料モニター】
シナジーコンディショニングセッション

(こちら)




 
 

 

 

 

 

 

 

 

 


(そんなこんなで遠隔セッションは連日ガッツリと行わさせていただいています)

セッションのお知らせ】



氣乃 介のセッションメニューの一覧は
(こちら)でございます。





今回も(* ̄∇ ̄*)パーこの様な一町人の文章を最後までお読みいただきまして


クローバークローバークローバー誠に感謝しておりますクローバークローバークローバー


普通の町人でも人生変革出来てしまう
『強力サポートエネルギー』を世界に拡める
【実践変革エネルギー伝導師】


氣乃 介 でございました