柔軟剤♪ | キノパンの毎日ありがとう♪

キノパンの毎日ありがとう♪

授かった新しい2つの命。この奇跡を大切にし、この気持ちをいつまでも忘れないように。大切な大切な宝物だよ♪
娘ちゃん息子くんの成長日記。日々の何気ない事を綴っていきます♪


キノタケパンダのブログ
お姉ちゃんがコストコで買った柔軟剤を分けてくれましたきらいら


内容量がな~んと6リットル!!


まだ使ってないけどいい匂いです(*^o^*)四国にもコストコできたら


いいなぁアゲアゲ高速が1000円になってどこか行きたいと思いつつ


予定が立たない汗カレの親戚を2回にわけて家**へ呼ぶ。という行


事がまだ終わってないので落ち着かない(´_`。)


それが終わってひと段落したら神戸に行きたいなぁくるま。Rダッシュ