こんにちは、先日、長野市権堂のイーストプラザで癒しのマルシェというイベントがありまして、行ってきましたが

そこまでに行くまでがおバカ繭のしたことが面白かったんで前編としてアップしたいと思います。(笑)

先日、アメーバブログ仲間と言ってもおかしくないカードリーディングなどをなさっている見咲香帆さんがイベント参加すると聞いて前から行きたかったんですが、

なかなか、休みが会わず(笑)
いかれなくて、やっと休みがあったので行く事になりました(笑)

車でも良かったんですが
北長野まで用事があり、渋滞に巻き込まれるのが嫌だったんでカズに川中島まで送ってもらい、

電車で長野駅までいき、
電鉄で権堂までいきました。まだ、用事の時間までには、早すぎるんで権堂にある、イーストプラザのイベントに参加しました。
長野電鉄の地下鉄に行きましたら
快速電車の後、30分後しか普通列車がなく
、ぐるりん号バスでいけばいいものなのに
おバカの繭は、長野駅から電鉄の快速にのり、権堂まで特急券を買い(笑)
権堂駅まで快速に乗ったんですね(笑)

湯田中行きの湯けむり号で権堂まで(笑)
変な人と思われても仕方ない抜けている繭(笑)

イーストプラザは、権堂駅から歩いて1分(笑) ネットで見まして(笑)

乗ったと思ったらすぐに降りました(笑)
階段がきつい(笑)
よろよろしそうでしたよ。
お疲れかな(笑)
50歳のおばあちゃんになったか繭(笑)

湯けむり号に乗ることになりました。
凄くパロラマが広がる窓越し、ブルートレインみたい湯田中にいきたいなあ(笑)

権堂駅までとは、お金が無駄、
だってぇ 長野駅から善光寺周りの巡回バス一回150円
長野電鉄で権堂駅まで170円+特急券100円差額が120円の無駄遣い(笑)

缶コーヒー飲めるよ(笑)

でもタクシーで行くよりましだよね(笑)
ワンメーターで行っても、繭の会社だと
670円(笑)

電鉄の長野駅は、地下鉄になってます。
全部の駅が地下鉄にあるわけではなく
しばらく行くと地上に出ます(笑)
何十年ぶりだろうか駅構内に入るのは、
余り変わってないねえ
レトロな感じ(笑)


湯けむり号の中、外人の方が多かった(笑)
やはり温泉かスキーヤーがこの季節多いね
乗り心地は、凄くいいですよ(笑)
ぽわんと窓をみている内に権堂駅到着(笑)

座席数が多く、すぐに降りる繭は、
扉のすぐ近くの席にへばりついて(笑)
虫かい(笑)

権堂駅を降りて地下から登ってきたら
すぐにイベント会場のイーストプラザにつきました。
地元の八十二銀行の支店やおしゃれなピザ屋が入っているびるです。

癒しのマルシェとは、癒しになるような
タイ式整体や見咲さんがやられてるカードリーディング(凄く辛口ですが、ほぼ当てはまります。凄い‼)次回書きますね
書道家さん、メイクや癒しになるような

不思議な感覚でぽわんとぼうっとしながら
過ごせる癒しのマルシェ
扉を開き、見咲さんがいました。
ブログでイベントの事を書いてありまして
休みだから用事がなければいきたいとコメントしたんですよ。
そしたら、コメントを返して下さって
嬉しかったですね。

前日に繭に親切にメッセージ下さって
当日に見咲さんにメッセージを返したんですね。
声をお掛けしましたら
繭の顔見たら、ほんとにびっくりなさいまして(笑)


この方がカードリーディングとか色々となさっていらしている見咲香帆さん
笑顔が素敵で綺麗な方でした(笑)
一応、見咲さんに写真をブログに載せても
よろしいですかとメッセージいれたので大丈夫だと思います。

やっとのおバカ繭のぼわんとしながら
イーストプラザにたどり着いたんです。

多分、旦那に話したら、やっぱり馬鹿だと
言われるだろうから、シークレットで(笑)

次回は、ほんとにぼわんして繭となんか共通点が凄くあると思う見咲香帆さんに
カードリーディングをしてもらった話です。
写真を撮らして頂いたり、撮ってもらったり、ブログをみているので初めてお逢いしたのに親近感が湧いてしまい、
失礼な事を(笑)ごめんなさいね(笑)
セクシー写真まで見せてしまったおバカ繭(笑)

いい人らしくてほんとに良かった(笑)
人に恵まれ、嬉しいやら、涙が(笑)

今までがとても酷かったんで
まだ、心の傷は、なかなか、直らないけど
こうして、天然おバカですが、自殺まで追われた以前とは、正反対に生きられて幸せを感じています。

家族や信仰仲間以外は、
敵に近く、震えながら生活していたわけなんで人間恐怖症になっても仕方がないと(笑)

ここにいることが不思議ですから(笑)

と余計な事を書きましたが

次回、辛口リーディングの結果は(笑)
AD