さあさあ皆さんお立ち会い!
かわら版屋のりょうです☆

昨日までの熱気が嘘みたいに、今日の土佐は静かです。

今年のよさこい祭り、もて勤は初めて、前夜祭・後夜祭共に総踊りに参加させて頂きました。

{F22E1ACA-249A-424C-9B52-4AD1EAE7D53A:01}

本祭はお天気にも恵まれ、正調よさこいのレクチャーにもたくさんの方が参加して下さって、こじゃんと賑わいました。

よさこいは見るがもえいけんど、踊ればもっと楽しいですき♪

その魅力がちっくとでも伝わっちょったら嬉しいです。

後夜祭は夕方から雨…
受賞チームの皆様は雨の中でも素晴らしい踊りを披露されよりました!

大変やったけんど、雨の中ライトを浴びてキラキラ光る踊り子さんはこじゃんとキレイでしたきキラキラ

雨も、きっとえい思い出になります♪

{BFF479B3-FF2C-46B8-894C-56D2F8213AE9:01}

平日ですき、もうお仕事されゆうという方もおるろうけんど、踊った方も見た方も、どうかゆっくり休んでつかあさいね。

{15238F27-79D3-470A-B1BA-DB3BAB860E90:01}

よさこい情報交流でmy鳴子を作りました!
これを持って、今度は江戸のスーパーよさこいに参加します☆
江戸の皆さん待ちよってよ~!