モンブラン日記(リウマチとココロ、コロコロ~)-ケロッ弁当.jpg

今日は晴れました

痛みも落ちついて朝からわりと、調子が良い感じ♪



昨日は雨降って肌寒い1日でした


そんな中でも娘の部活はあり野外プールで毎日泳いでます


プールの水はものすごく冷たいらしい


家に帰って来た娘の身体触るといつも冷え冷えです


ずぶ濡れで帰って来た娘はニコニコして

「ただいまー♪」と言う



テンションも何だか高い歌なんか歌って♪


何でそんなにテンション高いの?と聞くと


「雨降ってるからじゃないのぉ~(笑)」

と意味不明な答え


貴方はカエルなの?(笑)
河童だと思ってたのに(^w^)



でも、こんなじめじめした天気の日でもニコニコした笑顔をみるとこっちも心が晴れるよ


今日はおかげで天気は晴れたね♪

プールの水も少しはマシかな?


上のカエル弁当は娘にあげるお弁当


作ったはいいが…高校2年の息子に持たせるのはさすがにお子ちゃますぎると思ったので(^w^)


ほんとは持たせて反応見たかったけどね(笑)

モンブラン日記(リウマチとココロ、コロコロ~)-けろけろ.jpg

こっちが長男のお弁当~

実は竹輪と胡瓜でカエルのお顔作り入れてみた(^w^)
気づくかな?


ご飯は大好きな鮭をフレークにしてパラパラと海苔で傘も作ってみたが 見えにくい(-o-;)

次男坊も珍しく二度寝せずにすんなり学校に登校~

晴れだとダルダルな気分も飛んだのかな?

週末金曜日
さぁ~動くぞぉー