父の日のプレゼントの定番って何?ブログネタ:父の日のプレゼントの定番って何? 参加中

今日は娘と炊飯器でチーズケーキを作りました♪

父の日だから、何かしようと考えてた様なので(^-^)


まだ娘が小学生低学年の頃に父の日のプレゼントで
『なんでも券』てゆうのを作って、プレゼントしてたみたいで、その券は娘が中3になった今でも旦那が財布に大事にしまっているのを最近知りました


この間娘に…
ボロボロになった券を見せて
『これ有効期限書いてないから、いつまででも良いんだよな~ 』(笑)

娘『( ̄○ ̄;)しまった有効期限書いとくのべきだった!』

こんな会話してた

いったい、何時あの券を使うつもりなんだ(^_^;)

男親ってやっぱり娘が可愛いんだろうねー


私は父親がいなかったから父の日は何もなかったなぁ

でも7つ離れた兄がいて私は世間の父の日の気分を味わいたかったのか?兄にお手紙とタバコを贈ってた記憶がある

手紙に、「いつもありがとう!いつまでも元気にいてね」と書いてたけど、タバコをプレゼントしておいて健康でいてねは、ないよね(笑)


そんな兄も今日は自分の子供に何か貰ったかな~


そして夜、チーズケーキを食べた

炊飯器で作った割りに焼き色も良い感じに出来てました

もちろん旦那は娘が作ったので美味い美味いと食べてました(^w^)


モンブラン日記(リウマチとココロ、コロコロ~)-チーズケーキ.jpg