梅雨に入りました~

今日も雨な1日(-.-;)

皆さんのblog見てるとやはり体調崩されてる方多いな~と…持病あると特に嫌な季節が来ちゃいました 辛いですよね(>_<)

私もその一人なんだけれどp(´⌒`q)ウゥ‥



仕事辞めてから此のところ、何だかんだとやる事があったので気づけば6月も半ばになってた


今日はやっと一息つける日で体調も割りと良く、姉が休みとれたから二人で久々にお出掛けしました



田舎からちょっと都会へ~


コジャレたお店でランチバイキング形式で、焼きたてパンの食べ放題は美味しかったなぁー


移動してると、何やら人だかり?


覗いてみるとモデルの佐藤かよちゃんが化粧のキャンペーンでトークショーしてました


生、佐藤かよちゃん

テレビで見るより可愛い♪なんといっても!長身と足の長さにビックリ(゜∀゜;ノ)ノ

しかも肌がメチャクチャ綺麗でした~


女子より女子力すごーい♪


いゃ~間近で芸能人まで見れるなんてラッキーな1日でした



佐藤かよちゃんのオフィシャルblog見てみたら、『MAIHADA 米肌』のイメージキャラクターに選ばれて各地をイベントで廻ります!と書いてあるではないか~

それで天神まで来てたのねー


試供品を頂いたから使ってみよ~っと

あんな綺麗な肌になれるとよかね♪


新しい靴も欲しかったから、買いました


でも選ぶのかなり悩んだなぁー

昔はデザインが気に行ったので直ぐ決めれてたのに…


今は、リウマチで足が痛いので‥
コレが良いなぁ~♪と思っても履けない靴が多い(T_T)

ちょっとヒールがあるお洒落な靴履きたいたいけど、


履きやすくて、痛くないのを選ばないといけないのが残念


何とか良い感じのを発見!


やっぱり都会は種類が多くて嬉しかぁ~


色々見て都会の刺激を受けて充実した1日でした