今日の夜空は、とても澄みきってて月が凄く綺麗な夜
夜道を明るく照らしてくれる

夜、娘をいつもの様にスイミングに迎えに行き帰る途中何度も見てました~

何故だろ~

何度も何度も…
それぐらい綺麗で…

数ヶ月前…娘を迎えに行き車で待ってる間突然廻りがモノクロに見えてしまう様な状態があったりしてたな~私の見える世界に色がなかった…


そんな事ふと思い出した


今日は昼間もちょっと心がほんわりするような事があったりした日だったし



環境が変わり自分の事が少しづつ見つめられる様になると


廻りの事にも、気づく事、思いやれる事、発見する事があるんだなとなんとなく、気づかされた日

そんな日だったから夜の月も凄く綺麗なんだろうか…?



今も窓からお月様が見ています


あっ、そして月を見ていると一瞬青く光ったと思ってたら流れて落ちた~


流れ星まで見れたのです


一瞬の出来事で願い事思う暇なかったなぁー 残念


今日の気持ちと一瞬に忘れないように、今夜の綺麗な月を撮って、残して置きたくて


何度も写メで撮ってみたけれど、月ってボヤけてしまって綺麗に写真で撮れないんだね



数日前から左腕全体に痛みが激しくて、肩?ヒジ?手首?指なのか?何処の痛みなのか分からないくらい痛みが流れてた…


ロボットみたく、肩から腕が取り外し出来たらいいのに、なーんて考えてたりした
ウィーンガシャン

その痛みも収まった
リウマチ6年ぐらいの付き合いだけど、まだまだ突然の痛みは謎だけれど(-.-;)


でも、綺麗な月を見れる夜もあるんだよね


そんな日は素直に日々に感謝
モンブラン日記(リウマチとココロ、コロコロ~)-夜空.jpg