日々の仕事内容を書いていきたいと思います。成長度合いを振り返れるくらいにはなりたいなぁ~。

 と、はじめたこのブログ。まずは、ご挨拶 ↓

 こんにちは!! むらかみです。どうしても出版社に入りたくて就職活動をしましたが、見事に全滅!! それでも諦められなくて無理矢理入り込んだ出版社はなんと当時2人…。
 しかし、それが功を奏していきなり一冊の本を任され、編集デビュー。会社も今では人も増え、活気づいてきました。これからいろいろやりたい本もあるし、会社としての戦略もある。毎日新しい発見がたくさんあって本当に楽しんでいます。
 このブログでは、編集者になりたい人にとって有益になるようなことを書いていきたいと思います。(と言っても普段の失敗談とかがおおい笑)やっぱり、面白い仕事だと思うのであきらめるのはもったいないと思うし、望めばかなうものだと信じてます。大手出版社ではないので、情報に限りはありますが、精一杯書いて参りますので、よろしくお願いいたします。

 弊社ホームページもよろしければご覧ください。リクルートや各種募集もこちらでしております。
http://www.kinnokuwagata.co.jp/

●むらかみdata●
*name
 むらかみ
*age
 22
*favorite
 やさい (オクラ、山芋、里芋、ジャガイモ、トマト)
 旅行
 マルタ共和国、イタリア、UAE、ベトナム、インド、メキシコ、
 フランス、スペイン、ポルトガル、モロッコ
 ブラジル、クロアチア、イエメン、キューバに行きたい!
 ガエルガルシアベルナル、シエナミラー
 NEUTRAL、SPECTATOR、風の旅人、studio voice、VOGUE
+81
 サルサ
 jazz、bossanova
 サングリア、薩摩宝山
 alfie、ギター弾きの恋、イブラヒムおじさんとコーランの花たち、
 麗しのサブリナ、ジョゼと虎と魚たち、ビフォア・サンセット、
やさしい嘘、 誰も知らない、モーターサイクルダイアリーズ、
春の雪、靴に恋して、天国の口、楽園の終り
 福山雅治!
*history
 05年7月きんくわアルバイト開始
 大学生をしつつ何冊か編集業務に携わり修行
 06年4月きんくわ入社予定