今日は、りぃちゃん連れて病院に行って来ました抱っこ

三種混合③と先週のアレルギー血液検査の結果を聞きにポイント



予防接種は、これでとりあえず終わりました汗

あとは、私の住んでる所では、1月生まれのりぃちゃんは
9月から不活化ポリオの医療機関での接種となるんで
それまで注射は無いで~すヤッホー



で、ドキドキのアレルギーの検査結果なんだけど。。。

16品目調べて、卵白がクラス3で、他は全て陰性*はっ

な~んだ、なんだ、めちゃめちゃ心配してたのに
結果聞くまですごくドキドキしてたのに~
大丈夫じゃん!て思っちゃいましたぷぷ

でも先生の話では「油断してるとこれからアレルギーが出てくることもあるから、ママの食事制限はこのまま続けて」ビックリマーク

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(┳Д┳)

これからも、小麦・乳・卵など抜きで・・・
頑張ります・・・(lll-ω-)



その他、血液検査で分ったのが採血
肝機能の数値が悪い。
コレステロールが高い。
白血球が多い。
これらはアレルギー体質の人に見られる兆候だそうで
アレルギー体質が改善すると下がってくるらしい。



それから、離乳食の開始について聞いてきたんだけどスプーン

りぃちゃん、本日5ヶ月22日baby_sit01

先生「もう野菜スープから始めてあげて。2週間、野菜スープをあげて、なんとも無ければ、その後お粥を始めて。」て言われましたあせる

離乳食は10倍粥から始めるもの!と思ってたからビックリでした汗

野菜スープは離乳食の準備て感じなのかな!?

明日から早速始めてみようと思いますキャッ☆

野菜スープはアレルギーの出難い
かぶ・小松菜・白菜・キャベツ・チンゲン菜で作っててポイント

離乳食はもうちょっと先に。て思ってたから
野菜スープが始められるのが、ちょっと楽しみ~~音譜



さて、りぃちゃんは今後もお肌の消毒をして
お薬は塗っていきます塗り薬

そんなに湿疹があるわけでもなく、汗疹て感じなんですけどね汗

で、2週間後お肌の細菌検査ですバイキン




は~。今日はアレルギーの検査結果を聞けてちょっとスッキリしました~にへ



ペタしてね