リ・ベイビー角質クリアピーリングジェル

これ一本で全身の毛穴、古くなった角質すっきり

優れた天然成分と水分をたっぷり肌に浸透させながら保湿し、毛穴の汚れや古い角質を取り除き、うるおい、ハリツヤ透明感ある肌に導いてくれるピーリングジェルです。 、

ピーリングの後はしっとりツルツル、潤いのあるワントーン明るいお肌になり、化粧水や美容液が驚くほど浸透されます。

使い方は洗顔が終わり水気を拭き取った肌に軽く塗りクルクルマッサージするだけ!

この前にも紹介したこのピーリングジェル!

ひじ、かかとにも使ってみました!

普段はからだをピーリングすることって意外となかったんです。ですがこのピーリングの使用感を気に入った私は体にも使用してみました!

ひじはよく黒ずんでしまったりするのでマメにピーリングしていこうと思いました。

私はかかとがガサガサで頻繁に軽石のようなものでゴリゴリしていたので、流石にこんな優しいピーリングジェルはきかなきと思っていました。

ですが足裏もキュッキュッするようになり、かかともしっとり保湿されてカサカサで布が引っかかるあの嫌な感じがなくなりました!

これからどんどん使い続けるのが楽しみです!

#リベイビー角質クリアピーリングジェル #リベイビー#リベイビーピーリングジェル #ピーリングジェル#ピーリング

セレビューティーファンサイト参加中