モニプラよりミックコスモ『べっぴんボディ マジックホワイトクレイパック』

モニターさせてもらいました

    Picture053114_143255.jpg

これから露出度が高くなる季節、日焼けも気になる季節ですね

ボディの黒ずみ、日焼け跡、ざらつき、汚れを30秒の白泥パックで解決!!

塗って洗い流すだけで汚れを吸着してくれるお手軽ボディケア用品です



   ぶつぶつが気になる小鼻や毛穴・にきび跡に悩まない!薬用コンシーラー!



早速、使ってみました

まずは使用前
   Picture062414_110818.jpg



体を洗った後、軽く肌の水気をきってから、手のひらに適量とり、腕・足など全身にやさしくマッサージするようになじませます

約30秒間おいてから、よく洗い流します
   Picture062414_110919.jpg

ミルククリームタイプで伸びもとってもよくスーーッと全身塗れます

こんな塗るだけで、パック出来ちゃうんだなぁ~

ローズの香りがとっても癒されます♡



使用後
   Picture062414_111128.jpg

肌がスベスベ♪

しっとり落ち着いて、ワントーン明るくなった気がします

洗い流してタオルオフした後もローズのほのかな香りがなんとも心地よくて癒されます♡


敏感な肌にも使える無添加処方(無着色・ノンパラベン・無鉱物油)

厳選された100%国産プラセンタのみを贅沢に使用

150g(約60回分) 1000円と普段使いにコスパも納得できる商品です



ミックコスモ★ファンサイトファンサイト参加中