暖かい日もたまにあり、そろそろヒート系インナーもいいかな?

と思っていたらまた寒くなって・・・三寒四温して春めいてくるんですね

寒がりの私には寝る時もまだまだお世話になってます^^


株式会社シャルレ エクサーモインナー』  


   Picture022614_131003.jpg

微量の汗を熱に変えて、底冷えする日も自然な暖かさ
エクサーモ(R)は、微量の汗を吸収し自ら発熱

ベタつきやムレを軽減してくれます


Picture030214_190531.jpg Picture030214_190359.jpg

肌触り柔らか~♪極短い裏起毛?!っぽく(裏起毛ではないです)

生地は少し厚めで、寒い日の朝着替えてもヒヤッと感はありません

厚めでも着ぶくれしないし、着た時から暖かく優しく包まれる感じです


ナイロン55%、レーヨン25%、指定外繊維(エクサーモ)10%、綿10%

肌に触れる面はレーヨン、指定外繊維(エクサーモ)、綿の混紡糸でソフトな肌触り



Picture030214_095638.jpg Picture030214_095445.jpg

ヒート系インナーはぴったり着た方が効果があるんですよね

脇縫いもなく、ぴっちりしないので窮屈感は全くないです

袖は少し短めの8分袖

腕の長い方には少し短く感じるかもしれないですが、

アウターに出てほしくない私はこのぐらいがちょうどいい♡


  Picture030214_095655.jpg

首回りはすっきり、胸元はぴったりなので外気に触れずに快適に過ごせそう

首回りの開いた服などにも響かずオシャレも出来そうです♪


ではでは実証?!

幼稚園のお綱当番の日に着て見ました

朝出る時寒くて、ヒート系インナーはばっちり、アウターもダウンや手袋・イヤーマフなど完全防備で出かけます!

ですが・・・30分程歩いて園へ送った帰り道、背中や脇にじんわり汗をかいていつも少しヒンヤリするんです


このエクサーモインナーを見た時、微量の汗を吸収し発熱してくれるとあって

お綱当番の日に絶対試してみたいなぁと思ってました

歩くだけでポカポカ体も温まってくるんですが、ヒンヤリ感がホントに嫌で…


確かに、「あっまた汗かきだしたなぁ…」と感じたのですが、ヒンヤリ感なしっ

ダウンを脱ぐこともなく、ムレずに快適でした!!

自宅に着いても着替えなくて一日過ごせました


これから薄着になる春も夜はまだまだ冷えるし、このエクサーモインナーなら

見せて着てもいけるんじゃないかな?と思います


“美と健康のシャルレ”ファンサイトファンサイト参加中


シャルレウェブストア