モニプラより株式会社マックハウス のMAC HEAT 長袖Tシャツをモニターしました

「マックハウス」「アウトレットJ」「ゴールウェイ」といったお店を全国に展開している「カジュアルファッション」を提供している企業です


   きんねこブログ-Picture113013_164926.jpg


色は4色ありますが、いつも黒・茶色系を選んでしまうので思い切ってパープルを選択してみました

    

商品の特徴

■カシミアタッチの肌触りで、着心地抜群!
■不快な「パチパチ」を和らげる静電気抑制機能を採用!
■生地の厚みを増し、保温効果がアップ!
■防臭機能をプラスし、気になるニオイをカット!
他にも抗菌・抗ピル加工・リンクルケアなどもされている多機能な商品です

きんねこブログ-Picture113013_165100.jpg  きんねこブログ-Picture113013_165123.jpg



カシミアタッチとあるように、手触りもふんわり柔らかいです

なのに、薄地です


Picture120813_084949.jpg

着心地も寒い時期、ヒヤっとせず朝の寒い日も躊躇なく着れます

いつも洋服はMサイズを着用していますが、ヒート系の下着はピッタリするようにSサイズを選んでいます

今回もSサイズを選択しましたが、ピッチリこないので快適なフィット感があります

思ったより伸びもいいので、腰もすっぽり

背中が見えてしまって寒い~って事もなさそうです

首元も深めなので、上に着る胸元の深めな服も気にせず着られそうです

腕回り脇もすっきりフィット ごわつきませんでした

私の腕が短いようで・・・袖はちょっとかかりました

現代人は手足が長い人が多いので、足りないってことはなさそうですね

静電気のパチパチがないのはこの時期本当に助かります

一日着て見て、違和感もなく軽いのに温かく過ごせました

これからの時期、とても重宝しそうです




【マックハウス】ファンサイトファンサイト参加中


マックハウス公式通販サイト
驚きの伸縮性!新感覚デニム「RUN DENIM」