誕生日☆ | 九里 香ブログ

誕生日☆

あっという間に八月になってしまいましたが、先々月の六月は誕生日でしたキスマーク

たくさんの人に何回もお祝いしていただいて、毎日誕生日やったらいいのに…って子どもみたいなことを思ったりしましたにひひドキドキ


かなり時差がありますが、写真アップします音譜




photo:01


まず0時に誕生日を迎えた瞬間、バームクーヘンでお祝いラブラブ!


photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



ケーキ食べ過ぎガーン






photo:06



こんなステキなご飯もいただきましたアップ




photo:07



photo:08



photo:09



いただいたお花の数々ブーケ1




以上、幸せを感じた写真たちでしたニコニコラブラブ









iPhoneからの投稿