火曜日の仕事が終わると、あっしは大好きなフットサルに出かけますニコニコ音譜サッカー





フットサルの前に嫁の家で、夕飯をご馳走になりました~ナイフとフォーク割り箸
photo:02


嫁のお母さんはほっんとに料理が上手なんですラブラブ!ラブラブドキドキ




ご飯の後にワンちゃん達の散歩に行きますわんわんしっぽフリフリ音譜
photo:03







散歩が終わってから、急いでフットサル場へ車DASH!DASH!





フットサル場は嫁の家から5分で着く小学校の体育館ですにひひひらめき電球
photo:01






今日は久しぶりに運動したから、全然走れなかったな~あせるあせる




うちのチームのイケメン“しゅうちゃん”ですにひひキラキラ
photo:04


あと職場のチームメイトっす~べーっだ!グッド!キラキラ
photo:05






最近運動不足で太ってきたから、また運動頑張ってダイエットしますあせるあせる




家に帰ってからは、昨日届いた開業されているOTの方が販売しているCDをじっくり見ました~目キラキラキラキラ
photo:06







やっぱり開業されている方の意識はほんとに高い!!!!





自分も見習って、高い目標を持って日々取り組んで行きたいと思います得意げキラキラ





iPhoneからの投稿