Throwback @Koh Samui 波
 
 
 
 
 
最近、#Pskitchenについての嬉しいコメントと一緒に
どうして沢山食べてるのに太らないんですか?
という質問を頂いたので、久しぶりに体型キープについて書きます鉛筆

私の場合は、美味しいものを食べることが大好きなので、
余りハードな食事制限はしていません。
今はハードなトレーニングも行っていないのですが、
体型をキープするために常に気は遣っていますビキニ
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
ダイエットを頑張っている時は体重をすぐ減らしたい!
と思うものだと思うのですが、
やはり適度に身体を動かして痩せる方法が一番健康的だと思うようになりました星

置き換えダイエットや食事制限だけをしていると、
体重は減るものの筋肉量も減って、基礎代謝も一緒に落ちてしまって、
基礎代謝が下がると結局太りやすい体質になってしまうので、
沢山食べてないのに、太る…という悪循環に陥ってしまうこともありますスマイル

逆に、基礎代謝を上げると
・ダイエットで痩せやすくなる
・血流がよくなって、むくみやクマ対策になる
・肌の新陳代謝が上がって、肌の透明感が上がる
などの色々と良いことがあって、
地道に運動をすることは、遠回りのようで実はダイエットの近道だったりします。

私的には、きちんと痩せたい方は
多少筋肉がついたメリハリボディを目指す方がおすすめです。

ちなみに、最近はメーカーさんからいただいた
BMP(Body Make Program HMB)がお役立ち星
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
身体づくりのサポート用のサプリなのですが、
イメージ的には少しプロテインと近いかな?
海外モデルやセレブの間では結構一般的なのだそう目

プロテインなどに入ってるHMBという成分が
筋力アップに働きかけるそうなのですが、
それを濃縮したサプリなので筋肉をつけるのに効率が良いのだとか筋肉

女性はなかなか筋肉が付きづらいので、
効率よく身体づくりをするのにこういうアイテムはおすすめかもビキニ2

勿論、私も筋肉ムキムキを目指しているわけではないので、
メリハリある身体キープと、代謝アップを目指して飲んでます虹

階段の上り下りだったり、通勤のウォーキングでも、
ちょこっとした日常の運動がトレーニングになるから、
いつの間にか筋力アップにつながる感じかな。

冷え・むくみが気になるというのも筋力不足のサインらしいので、
運動が苦手な方にも手軽で良いかもはなまる

サプリを飲む時はしっかり成分表を見るのですが、
これは、L-カルニチンとフォースコリーも配合されていて
脂肪燃焼でダイエットにも◎

年齢が上がるにつれてどんどん代謝が下がると言われているので、
気になる方はぜひボディメイクプログラムHMBウェブサイトを見てみてくださいねe913

私も引き続きがんばろうっとダイヤ
 
 
 
 
 

 


 




 
 
 
 








 
 
 
 









♡PINKY♡
 
 

 
ハート ライトパープルOnline Boutique【envy】ハート ライトパープル
www.envyjapan.com
 
ハート ライトパープルTwitterハート ライトパープル
envy⇨ @envy_info
pinky⇨ @kinkypinkycandy

ハート ライトパープルInstagramハート ライトパープル
@kinkypinkycandy

ハート ライトパープルFacebookハート ライトパープル
Envyjapan
 
星卍LINE Official Goods星
SVASTI STORE

 

 
 
 
 
 
ペタしてね 読者登録してね