今年のハロウィンは大阪と東京のダブルヘッダーハロウィンあせる
 
 
先ずは毎年恒例のMUNEHIROさんプレゼンツ
HALLOWEEN DANCEHALL
略してハロダンena♪
 
 
私たちの今年の仮装は…ジョジョ!!
 
 

 
 
 

 
 
 
【ジョジョの奇妙な冒険】
第6部 Stone Ocean宝石ブルー空条徐倫と、
第7部 Steel Ball Run馬ジャイロ・ツェペリになりました星
 
 

 
 

 
 
 
今回ももちろんヘアメイクから全て手がけさせてもらいましたコウモリ04
 
もともと私達はジョジョが大好きで、
卍さんは全巻持ってるし、私も昔から大ファンなので徐倫の衣装着れてHappy!!スマイル

 

 
 
 
 
 
友達が客席から写真撮ってくれた♪
  

 
 

 
 
 
今回ゲストで悪役として登場してくれたShinさんにBig up!!!ありがとうございました星
 

 
 
 
衣装をリメイクしてくれたBig Mouth ReformのYouichiさん花
いつもありがとうございます星
 

 
 
 
TAK-Z君は似合いすぎなピーターパンクローバー
 

 
 
 
そして、CuteでかっこいいMUNEHIROさん星
 


今年も最高に楽しいハロウィンダンスホールを開催してくれてありがとうございましたハート音符
 
 
 
からの、急いで渋谷へ移動!!!
 
part2へ続く…ハロウィン

 

 
 
 

 

 

 
 







 

 
 








 
 

 
 
 
 
 
 

♡PINKY♡
 
 

ハート ライトパープルOnline Boutique【envy】ハート ライトパープル
www.envyjapan.com
 
ハート ライトパープルTwitterハート ライトパープル
envy⇨ @envy_info
pinky⇨ @kinkypinkycandy

ハート ライトパープルInstagramハート ライトパープル
@kinkypinkycandy

ハート ライトパープルFacebookハート ライトパープル
Envyjapan
 
星卍LINE Official Goods星
SVASTI STORE

 

 
 
 
 
 
ペタしてね 読者登録してね