イタリアのベルルスコーニ首相の、
少女買春疑惑が、
ついに容疑になっちゃって、
公判がはじまったみたいだよね。

それにしても、
ベルルスコーニって、
名前からスケベっぽいよなあ。

当時17歳のモロッコ人少女に金銭を与えて、
まんこを決めちゃったってんだけど、
ジジイになると淫行が好きになっちゃうのかね?

スパリゾート井上の魔性の火山


イタリアでは18歳未満の少女を、
お金でなんとかすることが、
法律で禁じられているってな記述を、
新聞で見たんだけど、
だったら18歳以上の女性だったら、
買春はOKってことなのかね?

よく分からんな。

しかし、
僕にいわせりゃ、
17歳も18歳もたいして変わりねえから、
ベルルスコーニさんも、
18歳の女性でなんとか手を打てなかったもんかね?

法を犯してまでやっちゃえば、
快感もすごいってのがあるのかしら?

相当なジジイだから、
アブノーマルな世界じゃないと、
やっぱ男が甦らないのかもね。

ところで、
当時ベルルスコーニ首相の相手をさせられたといわれる、
渦中の女性、
カリマ・エル・マフルーグさんが、
なんと14日、
下着姿である本の宣伝をしたらしい。

スパリゾート井上の魔性の火山


この人が17歳当時、
ベルルスコーニ首相に買われたといわれてるんだけど、
まあお里が知れる顔だこと。

こういうのを見せられると、
男である僕の目には、
ベルルスコーニ首相が、
いっぱい食っちゃったって感じだよな。

渦中の女性が、
下着姿でピャ~ピャ~とメディアに露出するんだもん。

並みの男じゃ勝てねえよ。

こういうのを目にすると、
昔一瞬だけメディアの寵児となった、
榎本三恵子を思い出すんだよなあ。

田中角栄の秘書夫人で、
ロッキード裁判の際、
榎本の証言でもって、
田中角栄は有罪に持ち込まれちゃったみたいなものなんだよ。

「蜂の一刺し」

と発言して、
すごく話題になっちゃった。

ところが、
その後は『オレたちひょうきん族』で、
ミツバチの着ぐるみを着て、
コントに登場したりして、
すべての日本人を、

「なんだかなあ」

な気分にさせたんだよな。

そして極めつけが、
あのババアのヌード写真集発表!

あんなババアに窮地に追いやられた田中角栄は、
ずいぶんお気の毒だったけど、
やっぱりあそこまでスコーンと行っちゃっちゃえば、
政界のドンも勝てるわけねえよなあ、
なんて妙に納得しちゃったんだよね。

そんなことを、
ベルルスコーニ首相の買春騒動から、
ついつい思い出しちゃったなあ。

スパリゾート井上の魔性の火山


BGMは童謡『赤い靴』をどうぞ。

馬鹿には