さ~、朝だ!

アドレナリンを上げて行こう。
福岡県飯塚市は雨だけど、
雨なんかでグジグジしてても仕方ねえ。

てなわけで朝の1曲は、
シャム69の『ハーシャム・ボーイズ』で幕開けしちゃおう。

いわゆるイギリスのパンクの中では、
僕が特に好きなグループ。

ボーカルのジミー・パーシーって、
僕の理想が詰め込まれているんだよ。

情けないマヌケな顔をしているし、
歯並びの悪さが、
いかにも育ちの悪さを象徴しているよね。

とにかくまともな家庭が見えてこない。

まあOiだから、
仕方ねえっちゃあ仕方ねえ。

メロディもしっかりしてて、
馬鹿馬鹿しいほど分かりやすいっていうのも、
なんかこいつらのトンマぶりがよくでているんだよ。

やっぱりマヌケバンザイだよ!



映像が悪いけど我慢してね。