5月22日(月) えのきのベーコン巻弁当&お寿司食べてしまった。 | mactyanのブログ

mactyanのブログ

一念発起してブログを始めました。
結婚してから今まで続けてきたお弁当や料理を
紹介できたらなと思います。

こんばんはニコ

今日も一日無事終了しました。

 

 

 

今日のお弁当はお弁当

 

 

 

 

チューリップ1えのきのベーコン巻

チューリップ2いなり餃子

チューリップ3無限ピーマン

チューリップ4ピーラー人参のサラダ

チューリップ5おからサラダ

チューリップ6こんにゃくの甘辛炒め

チューリップ7プチトマトプチトマト(ミニキャロル)

 

 

 

 

メインは一応

えのきのベーコン巻音譜

 

作り足しておいた

おからサラダといなり餃子

 

 

今日も美味しく頂きました。合格

 

 

 

 

 

あー笑い泣き

食べてしまったダウン

 

お昼休みにラインをチェックしてると

主人がお寿司のパックを貰って来たらしく

 

line「お寿司冷蔵庫に入れてるから食べときやー」

ってきてた。

 

いやいや私、糖質制限ダイエット中でお寿司食べないから

お昼ご飯に食べといてね。

お弁当残しておいても良いから・・・。

 

ってラインを返しておいたんだけど

仕事から帰って来て冷蔵庫を開けたらお寿司が入ったままだよ。

 

どうしようかなと葛藤する事数分

食べてしまったードクロ

お腹いっぱいだー叫び

 

 

あー

明日の体重測定が怖いわ爆笑

 

 

 

ランキングに参加しています。

最後にポチッと頂くとうれしいです。おじぎ